誘惑(。-∀-)ぁぁ



(;一_一)土曜日の朝刊に挿まれてたチラシの中に、SEGAのゲームセンターで使えるクーポン券があったのですが・・・



今月既に2万円以上クレーンゲームやってましてね

もうゲームセンターには近づかないと心に誓った矢先にクーポン券付きのチラシが~(;´Д`)



今ハマってるのが、Cリングのクレーンゲームでして。

景品はXL(約40�p)のぬいぐるみが多く、もう部屋に置けないぐらい溜まってるんですね。

クーポン券には1回お試しと1回100円または200円のUFOキャッチャーが2回出来るのがありまして。

でもXLサイズの景品を2回程度で落せる可能性があるとすれば、誰か途中で諦めた状態であと1回やったら落とせるぞコレ・・・とか、

アームの先っちょが運良くCリングのかかっている棒の先端部分に引っ掛けた場合かなーと(゜_゜)

恐らくゲームセンター行ったらクーポン使い切っても獲れるまで金使ってやっちゃいますから・・・行きま・・・せん


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます