ららぽーと立川立飛の続き(=゚ω゚)ノ



(;・∀・)えーと2階に来たけど3階はどこから?・・・アミューズメントはどこ



(;゚∀゚)あーこっちか・・・



(;´Д`)ららぽーとってこんな広いんだ



(;゚Д゚)東京駅ビル内の土産売ってるとこぐらい広いかな



(´゚д゚`)あーなんか酔ってきた・・・持病のパニックが



(;一_一)下の階に食べ物売ってるトコ数か所あったけど行列スゲーわ。



( ;∀;)やっとアミューズメントコーナーに着けましたよー



(ノToT)ノ せっかく来たけど、俺のやりたかったCリング外しアーム押し落としが無く、ほとんど3本アームの掴み取りばかりでした

掴み取りってほとんどテクより運なんだよなー・・・何回か連続でやってると機械の調節でアームが強くなるらしいし・・・。

(;´・ω・)ぬいぐるみもマスコットサイズ多く、ちょっと古い景品だったし。

せっかく持ってたSEGAのクーポン券もナムコだから使えねーし。



(≧▽≦)ノ ただ帰りに見かけたペッパーくんにはテンション上がりましたよ

周りは子供とお父さんしかいなくて、自分不審者に見られてないか不安でしたが(;-_-)


まぁメイドさん、てつやんさん前記事コメントありがとうございます
イイネ押していただいた方々ありがとうございます