難易度アップぷー( `3´)



(=゚ω゚)ノ つい最近リラックマパーカーぬいぐるみを全6種揃えることが出来ました。

ダブってる緑色のヤツは偶然タグに引っかかって獲れたんです。

SEGAワールドのクレーンゲームが難しくなってきたような気がします。

ぬいぐるみの土台が、ぬいぐるみからピンク色のプラスチックの石になった事が挙げられますね。



アームが無駄に大きく広がりピンポイント(欲しい物だけ)に狙いにくい。



プラスチック石だと深さが浅く、アームでぬいぐるみを転がすのが難しくなった。



アームを動かせる奥行・・・もしかして奥のぬいぐるみ届きそう?と思わせるようなディスプレイ・・・狙ったら押し戻された(ノД`)・゜・。



アームをタグに入れる事が出来ても、底が浅いので先端しか引っ掛からず落ちてしまう等。

そのせいで全6種+余分の緑=8000円以上使ってしまいましたよ(;´・ω・)


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます