Heavyなヘビが現れたΣ(・ω・ノ)ノ!


(*´з`) 今日ルンルン気分で自転車走らせてたら・・・

(◎_◎;) なんかウネウネした何かが道を横切ったのですよ

(。´・ω・)? ウナギかな?と思って近寄ったら・・・

~>゜)〜〜〜 ε≡≡ヘ(゚Д゚;)ノ ヘビでした



住宅街に120�p程のヘビが堂々と走ってたんです



これ毒蛇じゃないと思うので (アオダイショウ?) 約30�pの距離で接写して撮りました

近所の家のおばさんが、「うわーヘビ!!アオダイショウじゃない!?」とか言ってましたから・・・。



ちなみに写真撮ってる間、3人だったかな・・・道を通った人たちが俺の不審者オーラばかりに目がいって、ヘビの存在に気付かなかったみたいでしたね(;゚∀゚)



その後歩いて来た1人の青年は気付いたので一緒に観察しましたけど。

まあ場所が民家と民家に挟まれた細い道なので怪しまれるのは仕方ないですよね(;一_一)



青年と話してたらニュルニュルと民家の庭へと逃げて行きました・・・ほっといても大丈夫・・・かな?


ユッキー前記事ネガティブなコメントありがとうございます
イイネ押していただいた方々ありがとうございます