PS3を売ってきた(´・_・`)



(=゚ω゚)ノ 今日生活費の足しに全く遊ばなくなったPS3を売りに行きました。

本体は問題ないけど、2年前ぐらいにボタンが利かなくなって買いかえたコントローラーが問題・・・

ブルブルする機能がなく、USBも付いてないため減額されるのは仕方ないかなーと(;´・ω・)



いざ売ろうと準備しようとした昨日昼ごろ、他者に譲ったり破棄する場合は初期化してねと説明書に書いてあったの見つけて急いで初期化作業にかかろうとした結果・・・

8時間近くかかるとなΣ(゚Д゚;ノ)ノ!

クイック初期化とオール初期化(8時間)・・・やはり全て初期化した方が安心なので8時間の初期化を選択、昨日は箱を探し本体を拭き掃除したのを含め半日近く俺の部屋はPS3に占領されました。



そして今日売りに行きました

自転車の前カゴに入らないけど乗っけて片手で押さえ、片手運転でフラフラしながら隣町のブックオフに(;´Д`)

買取コーナーに預けて査定待ち・・・店員さんに「30分ほど時間かかります」って言われたんで、立ち読みして時間潰そうかと思ってたら5分でお呼び出し(´・ω・)?早くね



「この金額になりますが」って金額書いたの見せられたらあらーーー(゚Д゚;)・・・俺あらーーーとか言っちまったよ・・・

本体に問題なく全ての付属品があって、それでも2000円だと言われました。

俺の場合はコントローラーが欠品扱いで減額なので1000円(-_-;)

昨日は初期化に8時間・・・こんだけの時間コンセント刺しっぱなしで儲け1000円、電気代いくらほど使ったのか知りたくなりましたね。

拭き掃除もしたのに・・・

説明書は湿気でフニャフニャになってたけど綺麗な方で・・・

購入日が2012年って書いてたから4年前・・・ネット加入条件で1万円安く買えたの憶えてる(´・_・`)


そして店員さん止めのひと言・・・

店員「こちら本体の中身情報などは消しておきますので安心して下さい」


Σ(゚д゚lll)ガーン

初期化してくれるんだ・・・


4丁目ゴンタくん前記事コメントありがとうございます
イイネ押していただいた方々ありがとうございます