2016年の国営昭和記念公園イルミネーションその1



昨日クリスマスイブだったじゃないですかー⊂⌒~⊃。Д。)⊃寂しいYO~



(´-ω-`)暇だったからー、近所の国営昭和記念公園クリスマスイルミネーション見に行ったッスYO~



周りの人達はー、親子連れとかーカップルがほとんどでー、;つД`)俺寂しい気持ちでいっぱいだったッスYO~



しかも前日は暖かかったのにー、昨日から寒気戻ってきやがってー、(+o+)超辛かったッスYO~



入場料大人一枚410円の券並んで買って入場門から歩いて1分しないうちに・・・あー来なきゃ良かったなー(´・_・`)これが本音でしたね


ゆめさん前記事コメントありがとうございます
イイネ押していただいた方々ありがとうございます