リラックマポーチ



(  ̄▽ ̄)ノ遊ぶ金無いのにクレーンゲームで獲りました・・・スゲー欲しくて

2日連続挑戦して2日目の2PLAY目で獲りました。

初日は500円使って諦めました(ノД`)・゜・。



前と後ろに小さなポケット・・・カードは入りそうもないですね。



真横に何かを差し込む?スペースが・・・俺の使っているガラケーなら入りますね。



中はリラックマの顔と白水玉の柄。



ジッパーを閉じない状態だと缶コーヒーがギリ4本入るかな?

閉じた場合エビアンの700ml?750ml?のペットボトルが1本入るくらい?

しかしまぁ・・・持ち歩けないよなーコレ・・・40過ぎのオッサンだと勇気いるわなー(´・ω・`)


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます