ぬいぐるみの飾り方(これでいい感じ編)



(=゚ω゚)ノ前回はコレジャナイ感だったので、100均行って代わりになるモノ探して見ました。

セリアで売っていた上の洗濯バサミは使えるかもと思い買って見ました。

上のモノと同じ輪っかのサイズは、ダイソーでは売って無かったです(俺ん家の近所の店舗ではね)。



ぬいぐるみの腕に通せるサイズはダイソーやキャンドゥにも売っているんですが・・・



後ろのネットに挟む場合、ぬいぐるみが若干猫背&奥行がある為、今回買った洗濯バサミの輪っかの大きさが必要でした。



段ボールブランコより見た目が良いです。




前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます