国営昭和記念公園で


(=゚ω゚)ノ チューリップ撮った前回記事の続きです。

前記事のコメにまぁメイドさんの 「下の花は何ていう名前」について・・・分かりません(-_-;)

観葉植物はある程度知っているのですが・・・花に関しては疎いです自分




(=゚ω゚) 本屋で立ち読みして覚えた 初心者でもプロっぽく撮れるテクニック で撮ってみました。



( ̄▽ ̄) 補正でガンガン明るくしてみました。



(;´・ω・) 人混みでない場所で撮ってましたコレ



( ゚^゚)ノ 下から土下座スタイルで撮ってみました。



( ゚Д゚)ノ 下からだと花の中が明るくて綺麗でした。

土下座スタイルは使えますね


あやなぁなさん、まぁメイドさん前記事コメントありがとうございます
イイネくれた方々ありがとうございます。