リラックマと豆しば三兄弟で2800円・・・



(*´ω`*) もう冬やねー



今日は東京国分寺市にあるOKというスーパーに行ってきましたわ

ここは約1年前、亡き親父と一緒に安いという理由でタクシー使ってまで買い物しに来たトコなんです。

タクシー使ったら余計高くつくじゃん・・・と思われますが、親父は障害者一級だったので役所からタクシー券貰ってましたから金掛からずでした( ̄▽ ̄)

片道の料金メーターは2000円近かったと思います



(;一_一)話題変わりますが、買い物帰りROUND1に寄りたくなりまして・・・。

国分寺から南にROUND1がある府中市(府中本町駅)まで30分かからない程の距離でしてね。

またやっちゃいました・・・



リラックマの猫ぬいぐるみ=^_^=

店員さんが新商品って勧めるから

帰りぬいぐるみ2個を自転車の前かごに入れて、振り向きざまに「今日で当分やりに来ないぞ」・・・と、

わたくし心に誓うのでありましたv(゚∀゚;)9



その帰り立ち寄ったSEGA・WORLD(ゲームセンター)でまたまた新商品豆しば三兄弟のつみっこ型がクレーンゲームに吊ってありまして(;´∀`)ぁぁやべぇ止まらなーぃ



(; ・`д・´)なんと3回で落とす事に成功したのです



結果・・・今日ゲームに使った金額2800円なり。


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます