風呂給湯器来た



(´・ω・)あのー今日頼んだ風呂給湯器がやってきたんです。

今までの給湯器は12年から14年の間使ってると思うので、壊れる可能性大。

風呂給湯器は中古買い取り不可なので、あと5年ぐらいしか住めないこの家から引っ越すと破棄しか道はなく、

あー5年くらいしか使えんのかーなんか勿体ないなーと気落ち状態・・・

引っ越し先には既に設置済みの風呂給湯器あるし、どうせ今日設置した風呂給湯器は移動して使う事がNGなので、

引っ越すまで沢山使ってやろうと思ってます( ・`д・´)9

設置業者が来てから設置完了まで2時間もかかりました

その間とても苦しい思いしましてね

風呂とトイレ一緒なんで作業終わらんとトイレ用足し出来なくて

そんな時に限って腹痛に襲われるんですねー

なんとか設置完了し沸かし方とかの説明されて帰っていきました・・・ご苦労様です→ε=(ノ゚Д゚)ノ"‖WC‖

・・・にしても新しい給湯器は点火手順にめんどくさいのがあるんですよ。

点火レバーいうやつ。

今までのは 止→1点火→2シャワー、2まで押しながら回すと風呂焚き、3まで回すと高温

新しいのは 止→押しながら1まで回し点火レバー時計回りに数回ぐるぐる、その間押しっぱなしで火が点いた後15秒後離しても火が点いていればOK次へ→2シャワー、押しながら3まで回すと風呂焚き

慣れるかな(;´・ω・)


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます