ドン・キホーテ立川店のチャーミーでめきん



(=゚ω゚)ノ 昨日買い物途中に気付きました、元ダイエーデパートの建物が1年以上改装工事されドン・キホーテ立川店として開店してた事

1階と地下は以前と同じ食料品売り場、2階3階が衣料品だったかな

そして4階に上がって発見したのがゲームコーナーでした・・・。

規模は小さかったですが、見かけない景品ありまして・・・。

やってみたら獲れる獲れる

落っこちると言った方がいいかも

開店したばかりなのかアーム強いし山積みだったので、狙ってなかった物まで穴付近に転がってくるんです

1100円(1PLAY100円、200円投入で3PLAY出来る)で全4種類ゲット出来ました



チャーミーでめきんというがま口です。



(∩´∀`)∩



(*´з`)



(^ω^)



(゚∀゚)



(;^ω^)やはり中は浅いですね・・・



汚れの目立たない黒でめきんを今日から使い始めました。


てつやんさん、ゆきえもん前記事コメントありがとうございます
イイネ押していただいた方々ありがとうございます