15年以上ぶりに



床屋さんで髪を切って (刈り上げて) もらいました

約15年間自分で切ってました、バリカン無いので文房具のハサミでね

当時3500円払って坊っちゃん刈り風にしてもらってました。

シャンプーと髭剃り込みでもやはり高いと思ったので、金節約のため自分で切ってみたら結構良くできまして

ハゲてもいなかったので、誤って切り過ぎてもごまかせましたから

最近はハゲ増して切り過ぎたり切り残したりすると目立つため、仕事しようにもみっともないと思い、1000円カットの床屋さんで刈り上げてもらいました

シャンプーしてもらえないので、切った髪の毛は掃除機で吸い取るだけ。

脂性の頭皮であるため吸い取りだけでは細かい髪の毛は取れませんでしたね

まあ10分で仕上げてもらえたので我慢我慢



(;´・ω・)最近クレーンゲームやっていてこんな感じになります。


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます