生活費無く食糧支援してもらった(´・_・`)



(-_-;) 一昨日役所から紹介してもらった食糧支援団体様の用意して頂いた食料品を貰いに行きました。



毎週月曜日に支援会をすることを教えて頂き感謝申し上げます。(期間限定ですが・・・)



今回はこれだけの食品を無料で提供して頂き助かりました。

お米があるとは驚きました

しかも2キロの袋×3(´;ω;`)ウゥゥ

肉じゃがレトルトだけど防災食なので美味しかった(´;ω;`)ウゥゥ



「これあるだけ持って行っていいですよ」って言われたから頂いたけど、米6キロが重くて諦めて(´;ω;`)ウゥゥ



肉じゃが食べてたら固い物が口から出てきまして・・・え、まさか防災食の中に異物

だから無料で・・・と一瞬思ったんですけど、俺の銀歯がはがれてしまっただけでした・・・

一瞬でも疑ってしまったこと支援団体の方々大変失礼いたしました。

ごめんなさい。


あーでも、どうしよう・・・

銀歯はがれて内部むき出しだよ(;´Д`)

歯医者さんに診てもらう金もねーし、歯磨きすると痛いし、右奥歯でしか噛めないし、とれた銀歯めちゃくちゃ臭いし、口の中も臭いし・・・(´-ω-`)


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます