ハチロクのケージ完成



1ケース2000円以上する衣装ケースを、2ケース使い完成したハチロクの住まい。

元々昨年亡くなった親父の遺品が入っていたもので、中身は捨てケースのみ残った。

ケースが部屋の場所をとってしまい、邪魔なので捨てようかと考えていたが、まさかハムスターの住み家として使うことになるとは思わなかったな。


















トンネルは全て塩化ビニルパイプのみで繋げて置いた。

中が見えるようにしても、ハムスターが夜中活動するので暗くて見ることできないし。



あと一階と二階を繋ぐ入口の周りがギザギザで危ないと思い・・・



木の枠を作ってはめ込みカバーした。

かじり防止にもなるし。



翌日の朝見てみると、二階のパイプトンネルで遊んだ形跡があった。

作った甲斐があったな。

 

--------------読んで頂きありがとうございます--------------