ギリギリの生活続けてます(´・_・`)



久しぶりにブログ書きました。

毎月10万円の生活費でやらないと生きていけない状態です。

食べる物も節約すると活力低下してブログ書く気力すら落ちますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

活力低下の影響で今年は桜撮影やお彼岸参りなど毎年やっていた事をしなかったですし・・・(ヤル気あれば出来ましたが)。

書くネタ無いですが最近ハマっている物と言えば・・・缶コーヒージョージアプレミアムのカフェオレかな( ̄▽ ̄)

うちの近所では自販機でコーヒーは売っているんですけど、カフェオレは隣町に行かないと見かけることが出来ないほど売場少なくて。

一時スーパーの西友で売っていましたが、現在コーヒーしか売ってないです(;´・ω・)んー

また気力ゲージ溜まったら書きま~す(=゚ω゚)ノ


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます