多摩動物公園で試し撮り

f:id:japan-gon:20200225184959j:plain

昆虫館での撮影後、園内の動物たちを試し撮りしてみた。

 

f:id:japan-gon:20200225185244j:plain

飼育員から餌をもらった後、ゆっくり自分に近づいてきたところを撮影。

あれ?この像には象牙がない・・・

 

f:id:japan-gon:20200225185537j:plain

水を飲んでいるところを撮影。

顔から痛々しさが伝わる。

病気なのか?怪我なのか?

 

f:id:japan-gon:20200225185753j:plain

辛くて泣きそうな表情だな・・・。

 

f:id:japan-gon:20200225185857j:plain

近くのキリンがいるエリアに移動。

餌で観客がよく見られる場所まで来てくれたけど、子供のキリンしか来なかった。

 

f:id:japan-gon:20200225190152j:plain

カンガルーのエリア。

十数頭のカンガルーがいたけど、ほとんどが寒いからなのか日向ぼっこして寝ていたので、だらしのない姿しか写せなかった。

 

f:id:japan-gon:20200225190703j:plain

f:id:japan-gon:20200225190731j:plain

f:id:japan-gon:20200225190753j:plain

どんな夢を見ているのだろうか・・・。

 

--------------読んで頂きありがとうございます--------------

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村