日中の人騒がせな出来事

f:id:japan-gon:20191028151143j:plain

午前中家事をしていたら、消防車のサイレンが複数聴こえてきた。

火事か?と思っていたら、近くで消防車のサイレンが止んだ。

あ、もしかしてすぐそこなんじゃないか?

と思い、買い物用事ついで即行外出して見に行った。

自分は根性ない人間だが、役に立たない野次馬根性だけはあるんだよな・・・。

 

現場に行くと、10台以上の消防車が集まっていた。

放水の用意もしないし、帰っていく消防車もあったので、おそらく悪戯の通報で出動してきたと思われる。

人騒がせな・・・なにせ火事の通報現場と思われた建物は、数年後に自分が引っ越すかもしれないアパートだから。

不安にさせないでほしい。

 

---------------読んで頂きありがとうございます---------------

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村