多摩動物公園で試し撮りのつづき

f:id:japan-gon:20200106131123j:plain

熊を撮影したとき目が合ったが、恐ろしさゼロ。

 

 

japan-gon.hatenablog.com

 

f:id:japan-gon:20200202121832j:plain

鹿?・・・撮影ばかりに専念していた為、名前を覚えていない。

よく見ると、この顔は鹿じゃないな。

 

f:id:japan-gon:20200202123019j:plain

鳥・・・こちらも名前覚えてない。

多摩動物園のサイトの案内図見ればわかるかもしれないが。

ベストショットが撮れれば、名は知らなくてもいい。

 

f:id:japan-gon:20200202125508j:plain

f:id:japan-gon:20200202125630j:plain

f:id:japan-gon:20200202125655j:plain

この二羽は毛づくろい?を念入りにしていた。

雄雌のカップルなのか?

クチバシが変わった形なので、さぞかし作業が大変なのではなかろうか。

 

f:id:japan-gon:20200202123829j:plain

この写真(画像)だけ編集ソフトで暗めにしてみた。

 

f:id:japan-gon:20200202123108j:plain

f:id:japan-gon:20200202130622j:plain

丸々太った人慣れしているカルガモと、ネームプレートを見る事もなく撮った片足で立って寝る鳥。

f:id:japan-gon:20200202131009j:plain

f:id:japan-gon:20200202131750j:plain

f:id:japan-gon:20200202135514j:plain

これ全部名前見なかった・・・いちばん上はサギか?

 

今回練習として、難易度が高い動きの速い鳥類を多く撮ってみた。

失敗したものは多くなかったが、ありきたりな写真が多すぎたので八割ほど削除。

 

f:id:japan-gon:20200202133825j:plain

もう少し暖かくなった、春以降にもう一度試し撮りに行ってみるか。

 

---------------読んで頂きありがとうございます---------------

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村